GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

2014年忘年会のGEEKSメンバー大集合

激動の2014年を振り返って


2014年ももう終わりですね。
みなさまはどんな一年を過ごされましたでしょうか

GEEKSの仲間たちは、ひとりひとりが目標を立て、成長に向かってまい進してまいりました。

今年のGEEKSは新しいサイトがオープンしたり、コーポレートサイトをリニューアルしたり、事業規模拡大によって仲間も増えたり、いろんな意味で転換ポイントとなる年だったように思います。
新しい環境をつくり、個人個人が刺激を受けて変化していきました。

そうして迎えた12月28日、待ちに待った忘年会が開かれることに。
1年を振り返って反省し、来る新年に向けて決意も新たに気を引き締める絶好のチャンスです。
社員もアルバイターも、普段の業務では関わらない部署の者も一同に会して、杯を交わしました。
みんな本当におつかれさま。

GEEKSは2015年も一致団結して精進していきます。

みなさまもよいお年をお過ごし下さい。

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ