GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

GEEKS春のBBQイベント

GEEKS春のBBQイベント開催!


みなさまこんにちは。
最近雨が降ったり止んだりよく分からないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? じめっとした空気の日も多く そろそろ夏の気配を感じますね。
季節の変わり目ですので、お体にご自愛くださいませ。

さて、先日GEEKSでは、去年からの恒例イベント 春のBBQ大会を開催しました。
会場は大阪の水源・淀川の河川敷。 ちょっと小雨が降ったり止んだりしましたが、テントもあったので無事に開催できました!

小龍包の皮作成中
写真の2人は小龍包の皮を作っています。
今年はこのほかに、燻製・自家製ベーコン・フォアグラなどの変り種も多数用意して楽しみました。

外でのんびり日本酒を酌み交わすのもいい気分ですね!

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ