GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

新物流センターで流しそうめん

新物流センターで暑気払いをしました!


8月も半ばに差し掛かってきました。すっかりお盆シーズンです。
今年は土日とかぶっていることもあり、例年に比べると短めの連休ですね。

さて、GEEKSでは今月、新しい物流センター・大阪フルフィルメントセンターがOpenしました!
新物流センターは広々として、使いやすそうな建物です。絶賛引越し中ですので、まだ物はほとんどありません。
Open記念の社員見学会も兼ねて、暑気払いの『流しそうめん』をしました。

流しそうめんを楽しむメンバーたち
久しぶりの流しそうめんでしたが、大人になっても楽しめますね。
参加者全員、こどもに戻ったように羽目をはずしていました。

皆様も童心に返って、流しそうめんをしてみてはいかがでしょうか。夏の暑さを忘れられますよ。

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ