GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

チューボールームで調理実習

GEEKS調理実習イベント開催しました!


皆様、こんにちは。
だんだんと涼しい日が多くなってきましたね。
雨が多く蒸し暑い日もありますが、エアコンなしでも快適な季節です。

さてGEEKSでは、今月も社内イベントを開催しました。

今回はZIZOさんが運営するレンタルスペース【江戸掘チューボールーム】にお邪魔して、社員一丸となって調理実習を行いました。
→江戸堀チューボールームについてはこちらをご覧ください。
落ち着いていてとってもおしゃれなスペースです。キッチンには調理器具や食器もばっちりそろっています。

料理が不安なメンバーもいましたが、みんなで協力して晩ごはんを用意しました。
普段はまったく自炊をしない代表の大溝も調理に参加して、男の料理を振舞ってくれました。

20150908

ZIZOさん、素敵な時間をありがとうございました。ぜひまた利用させていただきます!

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ