GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

xmas

クリスマスに優雅なひとときを…


皆様、メリークリスマス!

今年も残す所あと6日です。
なにかとバタバタしがちな師走ですが、GEEKSには、穏やかな気分で過ごせるブレイクタイムがやってきました!

クリスマスを彩るコーヒーを入れてくれたのは、サードウェーブコーヒー・MERRY TIMEの小川さんです。
GEEKSのオフィス内に、挽きたてコーヒー豆の贅沢な香りが漂います。

フォーバレルコーヒー豆

爽やかな酸味とほのかな甘み・後に残りにくい苦味がバランス良く感じられるエチオピア産の浅煎りコーヒー(Fourbarrel Coffee)だそうです。
普段は待ち遠しいだけのドリップしている最中も、まるで時間がゆっくり流れているかのようです。
フルーティーな香りが、心を落ち着けてくれます。

コーヒーを淹れる小川さん

飲んでみると確かに、あっさりとしていて自然な口当たりがあります。コーヒーの味が苦手な方も飲みやすいのではないでしょうか。渋みはまったくなく、鼻腔をくすぐる香ばしい香りに甘みすら感じます。
コクがあるので、コーヒー初心者が入り口として味わうにはもってこいですね。
もちろん、コーヒー党たちからも大絶賛!毎日飲みたくなる、奥行きのある味のコーヒーでした。

小川さん、ごちそうさまでした。

立派なケーキでも豪華なディナーでも高価なプレゼントでもありませんが、心を落ち着けてコミュニケーションの機会を設けてみるのも素敵な過ごし方ですね。

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ