GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

社員旅行に行ってきました

GEEKS初!社員旅行!


今回、GEEKS始まって以来初めて、社員旅行に行ってきました!
場所は鳥取の大山。自然と程よく触れ合えるよう、近年流行のグランピングを体験してきました。
今回は部署も役職も異なるメンバーでの旅行。気合も入ります!

グランピング場に到着して早々、豊かな森林を散策したり、モルックで遊んだり・・・
都市部の公園とは空気が違いますね。どこまでも続く自然を満喫しました。

モルックで遊ぶメンバー

食事もみんなで協力して準備します。料理好きのメンバーにならい、全員で協力して用意をしました。
自分たちで作った料理は、一段とおいしく感じます。

食事の前に記念撮影

二日目は、一歩テントを出ると大阪では見ることができないほど幻想的な景色が広がっていました。
写真では少しわかりにくいですが、一面霧に包まれています。

霧の中のテント

その後、いよいよ大山をトレッキング!
豊かなブナの森に覆われていて、ちょうど葉が色づき始めた季節でした。

山道を散策中

大山をトレッキング

自然いっぱいの中で初めて見る景色にも感動し、またいままで知ることができなかったメンバーの新しい一面を発見できたこともあり、大満足の社員旅行でした!

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ