GEEKS株式会社

新しい常識を創る

ニュース

リユースフェスティバル

GEEKSリユースフェスティバル開催!


皆様こんにちは。

GEEKSは、去る2016年12月1日に10周年を迎えました。
記念すべき10年の節目として、そして新たなGEEKS史の始まりとして、同日、大阪城野外音楽堂にてGEEKS感謝祭【リユースフェスティバル~ GEEKS Inc 10th Anniversary ~】を開催しました。
今回はスペシャルゲストにMINMI様とET-KING様をお呼びしたこともあり、平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、GEEKS史上最高に盛り上がったイベントになりました。
ご来場者様およびご協力いただいた方々、ありがとうございました。

さて、GEEKS感謝祭はイベント名にも入っておりますが、10年間の『感謝』を皆様にお伝えできるイベントにしようという思いでスタートしました。
この10年、GEEKSを立ち上げリユース市場に参入して現在に至るまで、本当にたくさんの方々に支えられて来ました。
節目の年にみなさまのご厚意に改めて感謝したくこのテーマを選び、しかもGEEKSにしかできない形で感謝を伝えようと、メンバーひとりひとりが考え抜いて会場を作り上げました。

やはりGEEKSといえば主力事業のリユース。査定実績でいうと940万点を超える品物を取り扱ってまいりました。
それだけの品物を介してお客様・お付き合いいただいている関係企業様・GEEKSメンバーたちとつなることができています。これらはすべてGEEKSがリユースを通じてたくさんの方々に支えられている証明に他なりません。
そこで、GEEKSにしかできないリユースの祭典を開催することでみなさまに感謝の気持ちを伝えようと、リユースフェスティバルが生まれました。

今回のリユースフェスティバルでは、どなた様も無料でご来場・ご参加いただける代わりに、『未来につながるモノ』のご持参をお願いするというリユースの新しい形を模索しました。
おかげさまで、これまでGEEKSにお付き合いがあった方はもちろん、さらにMINMI様やET-KING様にご協賛いただいたこともあり、初めましての方ともお会いすることができました。嬉しいことに、そのほとんどの方がわたしたちに『未来につながるモノ』を託してくださいました。
ただいまわたしたちは、感謝祭でみなさまに託していただいた『未来につながるモノ』を、未来につなげるご用意をしています。
これらは大切に次のお客様へお引き継ぎすることをお約束いたします。

さらに、ステージ企画としてGEEKS契約社員メンバーによるダンスパフォーマンスもご用意していました。ステージに立つことでご来場者様の反応を直接感じ、ふれあい、知ることができました。
GEEKSのリユースはWEBを利用して行うため、スタッフのほとんどがお客様とお会いすることがありません。しかしながら、今回初めてご来場者様のお顔を見てお話をさせていただき、『未来につながるモノ』を手渡しでお預かりできたため、いつも以上にお客様と通じ合えたように思います。
お客様の思いを感じるうちに、わたしたちにもある特別な想いが沸き起こっていました。「もっと多くの方とつながりたい、さらにつながりを深めたい。」
リユースとリユースフェスティバルの新たな可能性が芽吹いていたのです。

感謝祭は10周年の機会に始まったこの企画ですが、リユースフェスティバルは今後も続けていこうと思っています。
より多くの方により気軽にリユースを楽しんでいただけるように新たなイベントを準備中です。
その際は、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

最後に、重ね重ねにはなりますが、みなさまにお礼申し上げます。
リユースフェスティバルにご参加・ご協力、誠にありがとうございました。
今後もGEEKSをよろしくお願いいたします。

感謝祭開会の儀:鏡開き

契約社員による組み体操

ET-KING様によるライブ

MINMI様によるライブ

  • 事業概要
  • 採用情報
  • 私たちが実現したい新しい常識
  • 企画高価買取致します。
このページの先頭へ