GEEKS株式会社

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採用情報 - カスタマー部門責任者

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GEEKSの採用ページにアクセス頂き有り難うございます。
私たちは一緒に事業を創り上げていく仲間を募集しております。 要項にかかわらずお気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募いただける方は、まずはお問い合せフォーム、またはお電話 06-6267-8972にてお問い合せください。

カスタマー部門責任者

仕事内容

コールとメールを含むお客様対応すべてを統括するカスタマーサポート部門の構築と管理。

■カスタマーセンターの構築・管理  メールとコールの対応を含むお客様対応すべてを管轄します。
■メール対応等のカスタマーサポート実務・管理
■コールセンター実務・管理(インバウンド)

弊社が急成長出来る理由は、システム開発、マーケティング、カスタマーサポートを含むオペレーション業務を すべて自社で行っていることにあります。
その中でこれまでの経験とノウハウを活かし、メンバーと協力しながら、 ゼロベースで理想のカスタマーセンターを作り上げてください。
各論では例えば下記のような仕組の導入を想定しています。
・システムをベースとするスキル依存のないスクリプトマネジメント。
・ビッグデータ活用した半自動のCRMツール。

お客様の満足度向上とメンバーの生産性向上を同時に実現できる体制を構築ていきましょう。

必要スキル

・新しい挑戦がしたいコールセンターまたはカスタマーサポート経験者
・SV経験者優遇
・学歴不問

雇用形態

正社員

勤務地

主に大阪

給与

月給30万円以上
※経験・スキルを考慮の上、優遇します。

待遇

勤務時間/ 平日:10:00〜19:00(実働8時間)
福利厚生/昇給/年4回 交通費支給 役職手当 各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
休暇/週休2日制(曜日はシフト制)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

応募方法

下記よりご応募ください。

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